見出し画像

リリーさんの素敵な計らい

金曜日に、リリーさんのインスタライブがありました。

リリーさんは海沿いの施設に宿泊されているとの事で、
お部屋から見える夕暮れの景色と、海の波の音があまりにも素敵で、
皆さんにも見てもらおうという主旨の、素敵なインスタライブがスタート!

素敵な自然の景色がメインなので、残念ながら、
リリーさんの顔出しはありませんでした...

金曜日は、仕事がめっちゃ忙しくて、
激しく疲れた状態でした。

素敵な夕暮れの景色と、
その場に居るかと錯覚する様な、海の波の音と、
心地良いトーンのリリーさんの声...

こんなご褒美、ありますか?
本当にありえない!
リリーさん、素敵過ぎます!
リリーさん、大好きです!
リリーさんの心遣いに、感動しました...

素敵なひとときでした。
癒されました。
リリーさん、本当にありがとう!

途中でリリーさん、
モネの『印象・日の出』の事言ってて、
そこを聞き逃したんですが、
今日の景色が似てるっていう事やったんかな?
確かに同じ風景でした!

あとリリーさん、モネとマネをよく間違える!って言ってました。笑

リリー先生、モネはほとんどが風景画、
マネはほとんどが人物画ですよー
確かにモネとマネは、名前は良く似てますが...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?