見出し画像

簡易記事-ISSきぼうが見えるらしい

 こんにちは。つぶやきに書こうと思いましたが、
挿入ができなかったりリンクが貼れなかったりしたので
テキストで書きます。
 今日学校で友達たちの間で、「今日国際宇宙なんちゃらかんちゃらが
見えるらしいぞ」という話があったので、家に帰ったら宿題をして
即検索しました。そしたら話はほんとでした。Yahoo!のトップページに
ありました。(ぼくの場合)それが下のサイトです。

 10/4 19時は関東は概ね晴れなので、関東に住んでいる方は見る
チャンスがあるかもしれません。
周りに高いビルがあるけど絶対見たい方は、家の屋上やベランダ、
バルコニー、公園などの少し高くて空が見えるところに行くと
いいかもしれません。この辺を書いている時にはもう
18:55なのであと少しで日本上空を通過です。
ぼくの場合はベランダか庭で見るつもりです。
今日の学校はみんなフワフワと浮いていて、ほとんどの人は
今日いいことがあるそうです。大体こういう時は本や漫画、映画など
の発売日だったりします。どんな楽しい事があったのかな…
それではこの辺で!!さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?