見出し画像

『じぶんデッキ』を発売できたり、さらなる露出を決意していろいろ動き始めたりした週(2023年11月6日〜11月9日)

複業漫画家の岡野純です。
今週のウィークリー活動日記をお届けします。



11月6日(月) 露出を増やす決意

今現在、集中して取り組みたいプロジェクトとして

  • TTJ連載

  • Kindle読書術執筆(金風舎案件)

  • クエストシリーズ執筆

の3つがあるので、これらがバランスよく進むようにタスクシュートのルーチンを組み直してみました。
そのとおりに本当にできるかどうかは分からないので、実践しながら適時メンテしていきたいと思います。

僕の場合、漫画を描いたらすぐに公開して反応をもらえた方が続きやすい傾向がある気がするので、Kindle読書術もクエストシリーズもなるべく短い単位でTwitterにアップしていく形にしようと思います(Kindle読書術については一応デジカルさんに聞いてみないとですが)。

とにかく過去作品も含め、露出を増やしていこうという感じですね。

ここから先は

921字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?