見出し画像

個人事業での提案書を作り始めたりインタビューを受けたりしていた週(2023年7月18日〜7月26日)

複業漫画家の岡野純です。
今週のウィークリー活動日記をお届けします。



7月18日(火) 個人事業タスクの整理

TTJの記事執筆にだいぶ時間がかかっています。

先週末くらいまでに仕上げる予定だったんですが数日延びそうですね。

それも含めてなんですが、改めて、漫画家活動だけでもタスクを多く抱えすぎてるのかもしれないと思いました。

日次タスクとして

  • 事務作業

  • メンバーシップ日記

  • 漫画日記

週次タスクとして

  • メンバーシップ週記

  • メルマガ

これの合間に

  • TTJ記事

  • 漫画連載(今はイリュージョンズ)

をやってるという感じなんですが、現状イリュージョンズにはほとんど手をかけられてないですしね。
漫画日記を優先してしまっているなど、優先順位を間違えていた気もします。

というわけで、ちょっとタスクを整理し直してみました。

dairy

  • 早朝

  • 事務作業 20min

  • TTJ 30min

  • 漫画連載 30min

始業前

  • メンバーシップ日記 10min

  • 漫画日記 15min(在宅日のみ)

weekly

  • メンバーシップ週記 20min

  • メルマガ 45mun

という感じですね。
となると4時半起きはキープしないとかな…。
とりあえずこの形でやってみます。

ここから先は

1,658字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?