見出し画像

「イリュージョンズ」の改変と会社のキャリアプランについて考えていた週(2023年7月3日〜7月14日)

複業漫画家の岡野純です。
今週のウィークリー活動日記をお届けします。


7月3日(月) 「イリュージョンズ」の主人公

「イリュージョンズ」の漫画を改めて描こうとしていますが、主人公をちょっと変更しようかなと思い立ちました。

元々は医師であるタマという男性が主人公のつもりで、そのパートナー的役割として事務員のトカという女性がいるのですが、このトカを主人公にするほうがコミカルで物語を描きやすいのではないかなと思い始めまして。

そこを変えても大筋の物語に変化はないと思われるので、一旦それで描いてみましょうかね。

7月7日(金) 「イリュージョンズ」様々な変更

Treads登録しました。
Twitterも無くなったわけじゃないので、現時点では棲み分けに迷うところですね。

https://t.co/Pa7rhV7SlW

イリュージョンズを描き始めるべく、先日の主人公変更に続きいくつか変更を検討しています。

ここから先は

1,743字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?