見出し画像

新作漫画のネームが完成し、ペン入れが始まった週(2022年12月9日〜12月18日)

12月9日(金)

先日から始めた漫画日記がなかなか好評いただいていて嬉しいです。
こういうのはもっと早くやるべきだったかもしれないですね。

ツイートのとき、ハッシュタグを付けるべきだというのも学んできました。
まだ1本描くのに40分前後かかるのが難点ですが、やってるうちに少しずつ縮まっていく気もします。

新作漫画「イリュージョンズ」のほうは、1話のネームを作っています。
ストーリー自体はできているのですが、セリフの運びなどがちょっとうまくまとまらず。
近日中にまとめたいですけどね。

12月14日(水)

イリュージョンズ、第1話のネームが完成しました!

いつもはセリフを並べただけのテキストベースのネームしか作っていませんでしたが、今回はちゃんとした漫画っぽく?ネームを作ってみました。
かなり雑に描いているので読めないかもしれませんが…。

ここから先は

308字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?