Nintendo Switchをオンラインショップで定価購入する方法。

画像1

1.はじめに

Nintendo Switchは2020年6月現在、外出自粛の影響で大変品薄になっており、ネットショップや店舗に入荷してもすぐに完売し、プレミア価格で転売されている状況で、定価での入手が非常に難しくなっています。

Switchを定価で購入する方法は

①店舗で購入する 

②オンラインショップで購入する 

③抽選応募で購入する。 

の3つがありますが、今現在店舗に入荷することが極めて少なく、また抽選応募での購入は再現性がないため、この記事では②のオンラインショップでの購入について詳しく書かせていただきます。

私は2月頭頃から4月1週目までは店舗とオンラインで、それ以降はずっとオンラインでSwitchを週5台ほどのペースで購入してきました。

身近な友人たちにSwitchをどうやって買うか教えてほしいと言われたので購入マニュアルを作成したところ、「出来がいいのでnoteで公開してみては?」と言われたので公開させていただくことになりました。

Switchを自力で定価購入されたい方、Switchでせどりをしたい方にも私の数か月の試行錯誤の結果を読んで実践し、定価でSwitchをゲットしていただければと思います。

ちなみに私の6月1週目の成果は以下の画像の通りになります。

タイトルなし1

タイトルなし2

タイトルなし3

タイトルなし4

仕事しながらであれば十分な量を確保できていると思います。

過去にもたくさん購入していますが、量が多すぎるので先週の成果のみ載せました。

時間的余裕がある方や在宅ワークをされている方であればあと数台追加で購入することも可能だと思います。


ここから先は

4,439字

¥ 19,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?