発信力!

 ある自動車業界の社長さんがさまざまな媒体を使い、自社および自動車業界の情報発信をされている。Facebook、Instagram、Twitterと各フォローさせて頂いているが、自分が最近noteを始めて、noteでも発信されているのを見て、あらためて発信力の凄さは見習わなければと思う今日この頃。

 自分(自社)としても情報を発信する部署にいるので、様々な媒体を使いユー-ザーへ発信しているつもりだが、なかなか浸透しない。

 継続することが必要とは思う。

 このご時世、出来れば業界全体がアンテナを高く張り巡らせ、様々な情報を得て自社の事業を継続していくことで、人材不足等を含め、この難局を乗り越えたいものである。

「知らない」ではすまされない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?