見出し画像

「私とプロレス はやしげさんの場合」アメブロで掲載中!

有名無名問わず、さまざまな分野から私、ジャスト日本が「この人の話を聞きたい」と強く思う個人的に気になるプロレスファンの方に、プロレスをテーマに色々とお聞きするインタビュー企画「私とプロレス」をアメブロでスタートさせました。


記念すべき初回のゲストは、"ノアの語り部"としてSNSで活動をされているはやしげさんです。はやしげさんは自身のnoteでプロレスに対して冷静沈着で鋭い見方と熱い思いを織り混ぜた独特の記事を書かれています。自身が愛するプロレスリング・ノアのファンの皆さんからすると有名人かもしれません。

【はやしげさんのプロフィール】

プロレスリングノアが好きです(拳王&中嶋&矢野安崇)。最近全日本も回帰中(宮原&芦野)。それ以外だと佐久間一彦さんのファン

プロレス以外ではランニング、FC東京、アメフトも好きです。



はやしげさんのTwitter 

https://twitter.com/monmontokyo


はやしげさんのnote    




【私とプロレス はやしげさんの場合】

第1回「プロレスとの出逢い」

第2回「ノア全盛期が僕の青春だった」

第3回「それでも僕はノアを見続けた 」

第4回(最終回)「未来へ」

 

かなり興味深い内容となっておりますので、皆さん、是非ご覧ください!

少しでもサポートしていただければありがたいです!サポート資金は今後の活動費用で大事に使わせていただきます!