見出し画像

私目線の選手紹介7 〜高梨沙羅〜


2月24日から世界選手権がドイツのOberstdorfで始まります。

選手紹介は限定グループでも、悪くない評判です。

#有料でごめんなさい

高梨沙羅


高梨沙羅(24)クラレ所属

何かアクションを起こせば、すぐにニュースになる

ブランディングされたスキージャンプ界のスター選手です。

言わずと知れた女子ジャンプ界のエース。

実績や経歴はwikiなどを見てください。

私目線

小6の頃までは特筆することもない普通の女子選手でした。

才能開花のきっかけとなったのはノーマルヒルの初飛び
#名寄サマー
#中一だったはず
#多分初飛び

初飛びからまもなく70mに到達。

参加していた女子選手たちが騒いでいました。
「沙羅70mまで飛んだよ。凄い」と

その年の冬に国内の国際大会にデビューしています。

ここから先は、クラブ会員限定の内容になっております。

こちらを登録頂くと、全ての有料記事が無料で読むことができるようになります。

ここから先は

922字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?