コラム33〜私にとっての国民体育大会〜

鹿角国体の開催が決定しました

今季は国体に参戦しませんが

私にとっては思い入れの強い大会であり

私を日本のトップに引き上げた根源の大会とも言えます。

昨年は中止となり二つも文章を書きました 笑

選手と連盟の歪み

さて昨年、連盟の方と揉めたのでイライラの内藤です。

昨年はコンバインドの試合の出場を目論んでいました。

ここから先は会員限定です。

こちらに登録すると過去も含めて、全ての有料記事をFacebookで読むことができます。


ここから先は

1,003字

¥ 3,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?