Hey!Say!JUMPのくすぐり

私が昔好きだったjumpのくすぐり場面を少し紹介したいと思います


(Hey!Say!7ウルトラパワーより)
岡本:もしくすぐったりするときは、大ちゃんだけ気をつけなきゃいけないんですよ。もし手がずれてワキとかじゃなくておへそにいったとき、すげー怒ってくるんで(笑)。むっちゃ怒るんすよ。“やめろよ、やめろよ~。おい、なんで今そこ触ったの?おい、へそはないだろ”っていきなり180度(笑)。


(撮影で笑うには)
薮「困ったときに俺がよく使うのは、太ももをさわるパターン。したら、くすぐったくて笑えてくる」 岡本「じゃ、今度ボクにもくすぐらせてよ!」 薮「おう、いいよ!たまーに、となりの伊野尾に『ちょっと俺のことくすぐって』って言ったりもしてるし」 


ここから先は

1,447字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?