見出し画像

えっ!?ニートが母親とドライブへ!?危うくGTOWizardに課金しかけたってマ!?

神林えみたそ〜と申します。
気軽にえみちゃんとでも呼んでください。
ちなみに"男"ですw
ちなみに精神障害者の無職ですw

年中ほぼ昼夜逆転生活をしているのですが、昨日も眠れず日付超えて今朝の9時までセガネット麻雀MJやスマブラやってたわけです(てかセガネット麻雀MJってタイトル長いですよねwでもMJだとマイケルジャクソンになっちゃうしw)。

夜更かししてると自律神経が乱れるので、なんか寂しい気持ちになってしまうんですよね…。
というわけで母と食器洗いながら雑談してたわけですよ。

食器洗いのあと母が新聞の集金に行くということで、ついていくことにしました。
母とは馬が合うのかいつでも言葉のキャッチボールができるんですよね(反対に父は話したいときしか話さないしだいたい向こうから一方通行w嫌ではないけどねw)。

今日母の行きつけの食堂に入ったのですが、シーフライ定食というものを食べました。白身魚、ホタテ、イカ、エビのフライの盛り合わせでした。めちゃくちゃ美味しかったです!ご飯も大盛りにして大満足!(味噌汁もいいおかずになった)(自腹)

そのあと母の事務所の前を軽く雪かきしました。
………
この間急にGTOWizardに課金したくなったんですよねw 
GTOWizardというのは簡単に言えばポーカーの回答のようなものが搭載されている攻略ソフトです。
ポーカーはトランプゲームのアレです。
昨日ポーカーチェイスというアプリでレジェンドランクになったんですよね。
それでこのゲームをガチりたくなったんです。
ちなみにポーカーをお金儲けの道具にするつもりはありません。あくまで無職の道楽です(そもそも軍資金がないw)。

帰ってきてパソコンのスイッチ入れたら…
ブオオオオオオオオオオオオン
おいおい!またパソコンが寒さで起動しなくなったじゃねぇか!
せっかくGTOWizardに課金しようと思ったのに出鼻くじかれた…。
スマホからでも使えるけどちっこい画面でポチポチは辛い…
もぅ…早くタブレットほしいよぉ…

GTOWizardより先にタブレット買うことになりそうですw
ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?