はじめまして!

はじめまして!
キットハイと申します!

年末に差し掛かり、コロナも乗り越えたと思ったのに、
なかなか回復しない給料でもできる、投資などをもとめて
色々な副業を行っていく記事を付けて

その中で稼げたものをまとめていく、ブログになります😤今回ご紹介するのは、スマホでもでき
本来であれば、銀行や、大きな会社で以来したりするんですが
現状ではこの状態すら難しい!!!

なので少しでも楽になればと思って。
投資や、簡単なスマホ投資を探していました。。

ですが私は完全に素人です。。。

しかも投資サービスとか調べるとでてくるのは、詐欺だの当たらないだの、悪徳だのといったネガティブなものばかり。

私の周りで株で稼げている人間どころか株をやっている人間はほとんどいません。

でも調べてわかってきたのは、なんでもスマホ投資とかポケット投資なら1万からでも始めることが出来るなんて最高な方法を発見したんです!!

さらによくよく調べてみると。。。どうやら世の中進歩しているようで海外とかだとロボット投資とかAI投資っていうのが流行りみたいです。。。

なので、今回このサイトがほんとに使えるのか

これに全てをかけるわけではないけど悪徳とか、詐欺とは見当たらなかったし実際にすごく稼げるとは書いてあるけど、株投資をするなら慎重にしたほうが良いってどこのサイトにも書いてあったので

まずは最低金額1万ぐらいで挑戦してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?