ブリッジ投資の本質的な稼ぎ方

知識とはコミニケーションのツールであり
更に、楽しむための投資です。

これができていない、またはあまり積極的に行っていない時に
非常に残念な結果につながることが、あります。

今まで、あまり興味がないことに関してや
その他としか接していないものをに触れる機会というのは、
普通の会社員をしているとそれほど多くありません。

これに対して投資や、投資信託などを経験していると
人の数ほど、企業があり更にはその投資方法も
非常におおく存在しているんですよ!

特に今後変化を予測できるようになったり
何より、今までとは違った世界を見に行くことができるというのも
1つの面白いところになります。

これは、資金調達を行っている企業に対して
何も考えずに入金を行うことなど、
言ってしまえば、ただの賭け事としてしか対して変わりません。

そのために調べていく事で、
今まで触れることがあまりなかったジャンルなどを
しっかりと掘り下げて「プレマネーバリュエーション」がもっている
情報を握ることで必要なんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?