julius_07(ユリウス)ファンノート

ドメスティックブランド、特にjulius(ユリウス)が大好きです。ユリウスについて多く…

julius_07(ユリウス)ファンノート

ドメスティックブランド、特にjulius(ユリウス)が大好きです。ユリウスについて多く検索されている言葉を自分なりに調べてコラム的に解説しながらさらに理解を深めていくために始めました。手持ちのアイテムやコーディネートのアイデアなども追加していこうと思います。ダークモード系

最近の記事

NILøS [ニルズ] 取り扱い

NILøS[ニルズ]は、ユリウス(JULIUS)を展開している有限会社サードストーンの新しいファッションレーベルであり、ファッションや音楽、文化で構成するプロダクトを軸としてネオストリートを表現するノンセクシャルブランドとして国内外から人気を集めています。 NILøS[ニルズ]の取り扱いをしている正規店は、代官山にある「ユリウストウキョウストア」や百貨店ならば「ISETAN新宿店」で取り扱いを行っています。他にも全国にNILøS[ニルズ]の商品を取り扱っているセレクトショッ

    • NILøS [ニルズ] の服

      ニルズ、NILøSは2015年から秋冬コレクションにスタートした洋服のブランドです。JULIUSを展開しているサードストーンという会社のレーベルで、主に若い男性や女性から支持を集めているハイブランドです。 価格帯としては2万円台後半から4万円近い商品が多く、伊勢丹などの百貨店で取り扱われいます。 ニルズの服は通販サイトでも購入が可能ですが、初めて服を購入するという方は、そのデザインや質感に実際に触れてからの購入がお勧めです。 ミュージシャンなどとコラボした服も多く、人気

      • julius [ユリウス] 洋服

        2001年に堀川達郎氏が立ち上げたファッションブランドのjuliusは、若い世代を中心に人気となっています。ユリウスの洋服の買取を行う専門店も増えていますが、売却をする上で注意しなくてはいけないのが状態です。 人気アイテムと言えども、使用に伴う汚れやシミなどが付着していれば査定価格が下がってしまいます。 トレーナーを始めとした洗濯機の使用が認められている物は、事前に清掃して綺麗にしておくことが基本です。 ファッションアイテムは、一部のビンテージを除いて販売から時間が経つ

        • julius [ユリウス] 服 評判

          メンズファッションブランドとしてヨーロッパからも高い評価を受けているjulius(ユリウス)は、2001年に堀川達郎が立ち上げた日本のファッションブランドです。 服の評判としては、ファッションとグラフィックと映像を融合するなどの世界観が海外で好意的に受け止められています。 またデザイナーが目指すところのブランドのコアなカラーがブラックであることこそ、日本の宗教の禅的なものを基本に据えたり、光と対比する闇への執着などといった様々な意味合いを表しています。 その一方でブラッ

          julius [ユリウス] 伊勢丹メンズ

          julius[ユリウス]は、伊勢丹メンズ館にも店舗を構えるスタイリッシュな外見が特徴のブランドです。 伊勢丹メンズ館2階のクリエイターズフロアに大きく展示され、人気を博しています。 可搬性と呼ばれるどのような環境にもなじみやすいデザインでありながら、シルエットが特徴的なため個性も引き出せるという両面を併せ持ちます。 カラーはダーク系と白の色合いのものが多くその点が可搬性を醸し出す一方で、個性的なシルエットがほかには類を見ないオリジナリティを発揮するという感じです。 モ

          julius [ユリウス] 伊勢丹メンズ