見出し画像

はじまりはじまり

いよいよ明日開幕となりました😆

こんな絵本あったらいいよね、この絵本いいよね、みたいな話がもりだくさんになる予定です。子どもさんへのプレゼントを考えている方、絵本づくりをされている方、子育て中の方、ぜひオンラインで会いに来てください!「えほんでふれるしゃかい」!いよいよ明日開幕です!はじまりはじまりー✨✨

画像1

あと、いたって真面目に書きますが「過去の自分のために」本屋さんで絵本を買うの、めちゃ大切やと思っています。


「今までの自分を卒業して新しい自分と出会う」のに必要なのは、そんなことばかり書いてる自己啓発本の山じゃなくて、意外と絵本と社会学の本かも…みたいな話もできれば、とか考えています。

というわけで、明日、オンライン上で会いに来てくださるのを楽しみに待っております😆✨✨
アーカイブ配信もあるので、2週間じっくりと楽しんでいただくのも楽しいかと思います!よろしくお願い致しますー✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?