見出し画像

手帳📓🖋

手帳のこともこちらに書こうかな、

小さい頃から日記や手帳に記録するのが好きで

今でもスケジュール管理はアナログです。

少し前までアッシュフォードのM5を使っていましたが

思ったこととかいろいろ書くとなると書きづらくて

ミニ6に入れ替えました ꒰*´꒳`*꒱

M5のウィークリーが使いやすかったのと

クリーピーのサインも持ち歩きたかったので

M5のリフィルも挟みました♡♩

今のところこれで満足しています🥰

メイン使いはこの手帳ですが

他にも使っている手帳やノートがあるので

またの機会にアップできたらと思います📓💓


#手帳 #システム手帳 #アッシュフォード #M5 #ミニ6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?