見出し画像

「あずみ」が…いない…(T_T)

うちの朝は…「THE TIME」が時計がわりです。「あ!中高生ニュースだから6時50分ぐらいだわ」みたいな…4月にコーナーの順序の入替えあってさ、数日調子がくるったりしましたよ(^_^;)

ちなみに6時52分ごろ一瞬フジテレビにトビます。「紙兎ロペ」ドンちゃんの朝の癒やしタイム(^^)v

そもそもリアルタイムのテレビは家事をやりながらなので、じっくりは観ていないことが多い…。そしてリアルタイムで観ているテレビ番組はほぼニュース情報番組。さらに…なぜか朝も、昼も、夕方も…うちはほぼTBSだったりします(^^)
ドラマもバラエティもドキュメンタリーもさ…見たい番組は録画かTverで観ちゃうんだよね…^_^;

あ!それでね、今日の「THE TIME」いるはずの「あずみ(いつも勝手にそう呼んでいる、呼び捨てですみませんm(_ _)m)」がいなかったの…(T_T)ジュリうさぎ、お気に入りなのよ、あずみ♡

好きな局アナとか、推しの局アナとか…ファンとか、そういう感じじゃなく…なんとなく親近感を感じる…というか…う〜ん…「あずみ」が身近にいたらヨイ距離感の友達になれそう…って勝手に妄想しているジュリうさぎです(笑)

「ぴったんこカン・カン」の頃かな?「あずみ」が気になりだしたのは…ロケの仕切りがスバラシイし、素人さんいじりもうまい…言葉のチョイスが絶妙だし…どんな芸能人がゲストでも会話がはずむ…時間いっぱいよどみなく話しをするし…あとは、自虐ネタが面白かったり、負けず嫌いだったり、ちょっと毒がある感じとか…ラジオの「日曜天国」の雰囲気もテレビとは違ってさ…とにかくヨイのです。

なので、ぴったんこカン・カン終わっちゃうのサミシイって思ったし、「THE TIME」始まった当初はさ…「7時00分のダンス」とか「しまえながとのからみトーク」とか、「もう!あずみの無駄遣いじゃん!(ーー;)」な〜んて嘆いていたのよ(笑)

え?今は?
なんなら7時00分には「今日も張り切っていってみよう!」って「あずみ」と同時にコールしたりします(自爆)

そんなこんなでの今日の朝…「ん?あずみ…いない!なんで?」みたいな…サミシイ…(T_T)コロナ感染で体調不良…だそうで…とにかくゆっくり休養してほしいです。

今日はYou Tubeで「安住紳一郎の日曜天国」を聴きながら朝の家事をやり終えました★

「あずみ」も50歳だし、役員待遇の局アナで忙しいし、でも多分仕事大好きだから仕事しちゃうし(あたしの勝手な想像)…だから休みを取りながら、無理せずお仕事を長く続けてほしい…と思っているジュリうさぎでございます。

会ったこともない一般人なのに…いつも呼び捨てにしてごめんなさいm(_ _)mとにかくゆっくりしてくださいね、来週月曜日楽しみにしています、安住さん(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?