日記・令和六年七月五日ー十日

こんにちは、
最近時間がほとんどなくこの頃毎日の日記を忘れてしまいました。
ちょっと歴史と手書きの練習を統一して、日本の通貨史のまとめを書きました。

週末で父の家に行って、旅がいいでした。たくさん雨が降りましたが天気予報で二時間雨が降らないとお散歩に行きまして車から離れて雨が急にざあざあ降りました。

バーゼル駅前の日本語

日曜日に見てた牛


今週は火曜日につまり昨日はワイナリーに参りました。
同級生が学校の成績のために全組一体彼女の祖父母様の所持のワイナリーを紹介しました。
朝一時間電車を乗って他の州つまり州外に行きました。駅から20分ぐらい照らす太陽と34度に歩きました。ワイナリーですごく美味しいぶどうジュースを飲みました。彼らがものすごく大量のサンドイッチを用意されました。心行くまで堪能味わいました。その後にあちこちのワインを作る器具や機械を見せました。数時間後全部を見ました。

今日は元々スペイン語の組とタパスを食べに行きたかったが案外に取り消されました。代わりに明日の朝にみんなと朝ごはんを食べます。

お疲れ様でした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?