日記•2024年6月23日

こんにちは、
今日は無事ドイツに帰りました。
朝起きて10時40分でした。朝ごはんを食べて一緒にキノコ狩りに出ました。数日前からザーザー雨が降りまして、たくさんのキノコが生えました。


良質のあんずたけを五つぐらい見つけて連れてきました。
帰る時にあんまり時間がないと気づきまして、早く料理やすいソーセージを食べました。

午後ではベルン中央駅に向かってドイツ行きの電車を乗って自分の向こうの席で美人が座りました。いずれ自宅の隣の中央駅に着きまして、母と帰りました。でもその前に叔父さんがバーベキューに誘われてもっと食べました。ドイツ対スイスのサッカー試合が行われましてそれを見始めました。

お疲れ様でした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?