日記•2024年6月21日

こんにちは、
今日は意外と定刻通り六時に起きました。学校に向かって「フィン」という友達の18歳の誕生日で自分の慶祝を申し上げました。初めての授業は国際経済学で同級生がプレゼンテーションを行われました。授業の後に先生と先週のプレゼンテーションの上に話しました。
たくさん褒められまして嬉しかった。
その後に倫理学の授業に行って、倫理学の先生が未熟なまだ勉強している先生を連れました。
その後にGlobal Studiesの授業を受講しました。元々今日は弁論があったはずでしたが弁論話題に対して論じるすべき方々は病気で欠席しましたから、弁論ができませんでした。この学年にただ弁論するはずでしたから、代わりの授業の話題がなかった。45分早めに帰られました。自宅に向かっており、家に着きまして、来週月曜日国内経済学のテストにあらすじを作って五時間かかりました。

お疲れ様でした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?