日記・2024年5月8日

こんにちは、
本日は人生初めてで円を取りに行きました。

6万2千円です

毎週の水曜日で学校が11時から始まります。だから今朝で大きな街に向かって旅行銀行に行きました。そこで四百ユーロを換算しました。全部6万2千円でした。一応足ります。

その後に学校に行きました。ドイツ語で普通のテキスト解釈とかを練習しました。
スペイン語で宿題は単語を勉強するでしたから突撃サプライズ単語テストを行われました。みんなから嫌われて自分もいい感じを持ちません。幸いに授業の前に単語を早くて見まして。各問題に回答を持ちました。

帰りまして、たくさん日本語に話しました。

お疲れさまでした、
また明日~

日本に来るまで9日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?