日記・2024年4月29日

こんにちは、
今日は朝起きてバスに向かいのちょうど前で幸いに今日の時間表を見ました。初めての二つの授業が休講されました。自分の部屋に戻って原神の新しい任務をやりました。とても楽しかった。

学校で数学の授業である問題を皆さんと取り組みましたが早く解いて、先生と生徒で五つぐらいの返答が現れましたが自分の返答が正解だったで嬉しかった。

昼御飯の休憩でちょっと時間が足りなかった。現金が持っていませんでしたから銀行に向かいましてお金を下ろした。その後に自分の中華飯店た行きました。
急ぐ食べて学校に戻りました。

晩ではオンラインの友達と数時間をおしゃべりしました。

お疲れさまでした、
また明日~

日本に来るまで18日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?