日記・2024年5月7日

こんにちは、
朝起きて学校に向かいました。まずは英語でエレナさんがプレゼンテーションをあげて、ユートピアとディストピアの話をしました。英語の後に二時間休憩で大きな街に向かいました。そこでのんびりにランチを食べました。書店のカフェに行って、初めてクレジットカードで払いました。
その後に数学の授業のために学校に戻りました。一時間待っててまた数学の補佐授業をもらいました。

やっと帰りました。
家でたくさんユーチューブを見まして。日本語の世界史ねシリーズを見初めた。

お疲れさまでした、
また明日~

日本に来るまで10日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?