日記•令和六年七月十一日

こんにちは、
昨日同友の誕生日であったが学校にいませんでしたから今日はハッピーバースデーのカードを書きました。朝学校に行って彼の席に置きました。彼が着いてたくさん笑いました。その後にスペイン語の授業の先生と朝ごはんを食べました。ちょっとがっかりしました。ほぼ全員が自らの皿やナイフを忘れて/意図的に連れませんでした。それでもスペインの伝統的な朝ごはんのトマトパンを食べました。友達がティシャツに汚れてしまいましたから浴室に行って、水に汚れを浅くして淡々に戻って、水を使ったからトマトの汚れの外部に水の汚れを作ってしまいました。
その後に経済学にほぼ一人でいつも手を上げました。ある時五回連続に回答を返事しました。
次では来週に来る中国人との予定を語られました。パスポートも戻られました。自分の中国人にメールを書きましてよかったらこの数日に読んで自分にWeChatに書けます。最後の授業では英語の先生とアイスクリームを食べに行きました。

自宅では経済学の先生の変な発言を編集しました。
それ以外、諺のフラッシュカードをやり直しました。

お疲れ様でした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?