日記・2024年5月10日

こんにちは、
今日はベルンのエキスポに行きました。
朝起きて、父が午前に働きました。帰るまで数時間ありまして、一時間日本人と話しました。
父の仕事場に向かって父が自らの仕事を紹介しました。そこで父の同僚と話しました。彼が最近三週間日本中に自転車に乗りました。だから数分間日本の上に話しまして、やっと父と帰りました。
一緒にちょっと買い物に行きました。
その後にベルンに大きなエキスポに行きました。

帰り道で違う電車を乗って、戻らなければならなかった、元の駅でやっと正しい電車を乗って帰りました。

お疲れさまでした、
また明日~

日本に来るまで7日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?