二人のレベッカとイヴリィ 468

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
又、「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで家政婦さんと一緒に家事をしている
三人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今日は帰国日
イヴリィが
「ステーキ美味かったな、機内食で出ればいいけど」
飛行機に乗って日本に向かった
機内食は願っていた通りステーキが出た
私は天狗ジャーキーを食べながら航空無線を聴いていた
日本に戻るまでに食わないと処分されるので、急いで食べた
イヴリィにも分けて食べた
「美味ぇな、この乾燥肉は」
日本に着いた時は美佐子さんしかいなかった
美佐子さんは
「レベッカ達は学校から帰っていないわ」
私が
「分かった」
帰宅して、レベッカ達が
「お土産は?」
イヴリィが
「あるぜ、乾燥肉とチョコレートとナッツだけど」
レベッカ達が食べたら
「美味しいわ」
美佐子さんはウィスキーを飲みながらチョコレートを食べていて、悪酔いして
「ダーリン、抱いてよ、セックスしたいわ」
私が
「冗談でしょ?酔っぱらって戯言でしょ?」
美佐子さんが
「悪かったわね、あーあ眠くなったわ、Zzz」
レベッカ達が
「大いびき書いているわね」
イヴリィが
「質の悪い酒豪ね、ダーリン、部屋まで運んで」
抱き抱えて
「お、重い」
部屋のベットに寝かせた
レベッカ達とイヴリィが
「私も眠いから寝るか」
みんな床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?