二人のレベッカ 330

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
今日はレトルトハンバーグの日で、レベッカ達は渋い顔をしながら食べていた
ワンピースのレベッカが
「「サザエさん」のタラちゃんの声がお亡くなりになったのよ」
ブルーのレベッカが
「センパイにあたる方ね」
食事が終わったら、私はラジオとエアバンドを聴いて、レベッカ達が夜遅くまでゲームをやっていたが、美佐子さんが
「明日は「大切な祝日」よ、「建国記念日」で「紀元節」とも言われて重んじられている祝日よ、私が学生時代、反対運動があったくらい国を二分したものなのよ」
レベッカ達が
「そうなの、じゃ寝るわおやすみなさい美佐子さん」
レベッカ達が私が寝ているべ度に入り頬にキスした
美佐子さんは
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?