二人のレベッカ 334

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
帰宅して、一風呂浴びた
そうしている間にレベッカ達が帰ってきた
夕飯は、いつものレトルトハンバーグと業務用お吸い物で渋い顔しながら食べた
私が
「明日、「マグロ丼の日」で年金が入るんだ、」入金するよ」
レベッカ達が
「美味しい物を食わしてくれる?」
私が
「それは難しいな、給料日まで待ってくれ」
レベッカ達が
「じゃ、ハンバーガー食わせてくれない?」
私が宅配で注文してレベッカ達に渡した
レベッカ達が
「これでいいでしょう、今度はシスター・イヴリィさんが来るときに「木曽路」で食べましょう」
私が
「「ラムちゃん」じゃダメ?」
レベッカ達が
「別にいいけど」
レベッカ達は勉強して、私はエアバンドとラジオを聴いていた
「早く受信機が届かないかな、しびりが切れそうだが我慢しないと、ケンカしたら「破門」だからな」
夜も遅くなったので、床に就いた
レベッカ達は私が寝ているベットに入って、頬にキスした
美佐子さんがこれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?