一つ屋根の下で 92

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日は帰ったら、スーツに着替えた
美佐子が
「どこか行くの?」
私が
「証明写真を撮りに行くんだ」
美佐子が
「行ってらっしゃい」
撮影を終えて、自宅に戻った
「今日は厄介な話が有った、「自宅訪問」で「部屋を見る」んだ」
夕飯は卵かけご飯でみんなは不満そうに食べた
イヴリィが
「フライパンの出番だな、行くぞ」
美佐子が
「やめなさい!!」
とビンタをした
イヴリィが
「いつも同じものを食っているからだ」
と泣き出して美佐子に抱かれた
美佐子が
「生活が苦しいのよ、我慢して、仕事見つかったら美味しいものが食えるわ」
レベッカ・ブルーガーデンが
「事業所で訓練していて、仕事のあてが見つかったのよ」
美佐子が
「あとは、合う職場が見つかるだけね」
私が
「そうだけど」
食事が終わったら部屋に戻ってラジオとエアバンドを聴いてゆっくりしていた
夜も遅くなったので床についた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?