二人のレベッカ 337

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
今日は膝をやられたので早退した
クリニックに行って薬をもらい、夕食まで待った
ラジオで投稿が読まれて、嬉しくて良かったと感じた
レベッカ達が帰って来て昆布茶を一緒に飲んだ。
「おやつのお祈り」をして、レトルトハンバーグとごぼうサラダとお吸い物だった
みんな渋い顔しながら食べて、私が
「今日、レシーバーが届くんだ」
と言いレベッカ達が
「解放されるわ」
私が
「稲荷寿司や納豆巻など買えるけど」
レベッカ達が
「それなら嬉しいわ、でも、値上げで少なくなっていない?」
私が
「減っているよ、明日、インドカレーレストランに行こうか?」
レベッカ達が
「別にいいわよ、「節約生活」も慣れればおいしいものね、「コロッケ」に比べて「レトルトハンバーグとごぼうサラダとお吸い物」なら、高級感あるわね」
私が
「土日の夕飯は「海苔の佃煮」だけど」
レベッカ達が
「土日もハンバーグにして」
私が
「「海苔の佃煮」を使い切ったら、そうするよ」
レベッカ達が
「わかったわ」
夕食を終えたら、レベッカ達はスーパーで買ったピザを食いながらゲームをやった
私は、荷物を待っていた、しばらくして届いた
設定を済ませて今は充電中である。
KBSを聴き終えたら、ラジオを聴きながらマニュアルを読んだ。
レベッカ達は
「もう遅いから寝ましょう、ダーリンは?」
美佐子さんが
「受信機の設定に夢中になっているわ」
レベッカ達は先に寝る事になった
私は夜遅くなったので、レベッカ達が寝ているベッドに入って口づけして寝た
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、お休みなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?