二人のレベッカ 227

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる
朝、DHLから電話があった
私がワンピースのレベッカを呼んで、電話に出た
「もしもし、レベッカさんですか?「マンシェリー」さんの荷物がアナカン(別送品)で届きますので宜しくお願い致します」
暫くして、DHLから配達が届いた
ワンピースのレベッカが中身を見て
「ベッドや着替えや食器類があるわ、ダーリン、これらは私が管理するわ」
私が
「わかった」
ワンピースのレベッカが
「マンシェリーさん、いつ来るかな?」
私が
「「生き物」で届くのではないのかな?」
ワンピースのレベッカが
「それはあり得るわね」
昼はたらこスパゲッティを食って、ゆっくりした
ラジオを聴いて、夕食にした
いつものごぼうサラダに豆腐と味噌汁と玄米ご飯だった
レベッカ達が
「いつも同じじゃない?ダーリンが糖尿病予備軍だからしょうがないわね」
ラジオを聴いて、夜も更けたのでレベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んでディープキスして床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?