二人のレベッカ 228

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる
私が勤務中、レベッカ宛にDHLから荷物が届いた
ワンピースのレベッカが
「何だろう?ん?マンシェリーさんだ」
マンシェリーが
「レベッカさん、久しぶりね」
ブルーのレベッカが
「初めまして、レベッカです、よろしく」
と指で握手した
私が帰ったら、ワンピースのレベッカが
「マンシェリーさんが来たのよ」
マンシェリーが
「ジュリアンさんね、よろしく」
と小指で握手した
食事の時、マンシェリーが来たので、ビーフストロガノフとボルシチを出した。
みんなで食べたが、ワンピースのレベッカがマンシェリーに食べさせあげて、ラジオを聴いた。
お風呂に入る時に、ワンピースのレベッカが
「私はマンシェリーと一緒に入るわ」
と一緒に入った
(中略)
(中略終わり)
マンシェリーが
「(ブルーの)レベッカさんと仲睦まじいわね」
ワンピースのレベッカが
「私もよ」
夜も遅くなったので、私はレベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んで、ディープキスして床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?