愛しいレベッカ48

「ハバーロフスク断想」外伝

(実際の物とは違うところがあるので注意)

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」のファイターである。
二人とも大好きで、プラトニックラヴで過ごしている。
今、ハバーロフスクに3人で住んでいる。

私は日本人が経営しているヤードで働いている。

作業は部品のクリーニングで主に手が汚れる。

帰る時に手と顔を洗って帰路に就く。
「ただいま」
レベッカ達が
「おかえりなさい、今日の夕食は?」
私が
「昨日の牛丼だけど。」
レベッカ達が
「え〜又昨日の牛丼なの?」
私が
「チョコレート買って来たから、これで。」
レベッカ達が
「ジュリアンさんたら、しょうがないわね、わかったわ、それにするわ。」
と言い炭酸入りのミネラルウォーターを出した。
「ワンピース」のレベッカは
「ルフィさんが食ったら3人前平らげるかしら?」
ブルーのレベッカが
「そうよね。」
食べ終えて、広報と囲碁の本を読んで、時計を見たら。

床に就く時間になったのでレベッカ達に

「明日も仕事があるんだ、お休みレベッカ達。」
と彼女たちにディープキスして自分の部屋に向かった。

レベッカ達も自分の部屋に向かった。

ちなみに「ハバーロフスク断想」は知人の露文学者が書いたエッセイのタイトルです。

いわゆる「同人小説」です。

それでは長文ですが失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?