一つ屋根の下で 160

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
私は物思いに耽っている
みんなが
「レムネアさんの事が頭から抜けないわね」
イヴリィが
「拷問したらどうだ?」
美佐子が
「そんな事をしたらメンタルに悪いわ」
イヴリィが
「わかったぜ」
昼飯はうどんを食てラジオを聴いた
夕方のお祈りを終えたら、月見うどんを食った
ラジオを聴きながら床に就いた
床についても頭から離れない
美佐子が
「デートだけさせるのはどう?」
レベッカ・ブルーガーデンとレベッカが
「それならいいけど、お茶を一緒に飲むだけなら構わないけど、美佐子さん、見張り役出来る?」
美佐子が
「引き受けたわ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?