一つ屋根の下で 75

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日はみんなでカレーレストランに行った
みんなは美味しそうに食べて、オーナーがおまけでアイスクリームをいただいた
レベッカ達が
「美味しいわ」
イヴリィが
「うめぇな、ここのカレーは」
美佐子はビールを飲みながら食った
少し酔ったので、自宅に帰るとソファーで横になった
私はラジオとネットをやっていた。
夜は月見うどんだった
イヴリィが
「夜はこれか!!拷問しねぇとわからねぇようだな」
ブルーのレベッカが
「イヴリィさん、昼は美味しいもの食ったんだから、それと裏メニューのアイスクリームを御馳走になったんだから」
イヴリィが
「わかったぜ」
私が
「物価高で色々な物が値上がりしているな、それと、書類が早く出来ないかな?それと明日もタイピングの練習だ」
夜のお祈りを終えたら床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?