二人のレベッカ 322

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
レベッカ達が
「今日は「イシイのハンバーグ?」」
私が
「そうだけど」
レベッカ達が
「「桃屋の海苔の佃煮」を食っていい?」
私が
「かまわないけど、少ないから少しずつね」
それらと一緒にお吸い物で夕食を食べた。
レベッカ達に
「「アポロの手作り」の菓子を買ってきたけど作る?」
レベッカ達が
「作ろうよ」
3人でチョコレートを作って楽しんだ
冷えたら、みんなで見せ合って食べた
(ワンピースの)レベッカが
「(ブルーの)レベッカさん、どう?」
(ブルーの)レベッカが
「バッチリよ、ダーリンは?」
私は
「上手く行ったよ」
レベッカ達が
「とても楽しかったわ、またやりましょう」
ラジオとエアバンドを聴いて、部屋にこもった
レベッカ達はゲームをやっている
私は遅くなったので床に就いた
そして、床に就いた
レベッカ達は私が寝ているベッドに入って、キスした
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?