二人のレベッカ 327

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
今日も夕飯はレトルトハンバーグだった
レベッカ達が
「ましな食事ね、ボイルキャベツも昆布茶味で美味しいわ」
美佐子さんが
「ひと工夫したのよ、どう?」
みんなが
「おいしいです」
私は風呂に入った
レベッカ達は美佐子さんと一緒に入った
上がるとき、美佐子さんは風呂の水を捨てた
ブルーのレベッカが
「もったいないわ、なんで捨てるの?」
美佐子さんが
「規定回数を超えたのよ」
ブルーのレベッカが
「規定回数?」
美佐子さんが
「この薬を使っていると、三回までしか使えないのよ、それに植木に水を使えないのよ」
ワンピースのレベッカが
「へぇそうなの?「24時間風呂」にしたら?」
美佐子さんが
「「レジオネラ菌」と言う菌で感染して危ないのよ、これなら安全なのよ」
レベッカ達が
「そうなの?わかったわ」
私はエアバンドとラジオを聴くので、部屋に入った
レベッカ達はテレビゲームで遊んでいた
私は遅くなったので床に就いた
私が寝ているとき、レベッカ達が入って来て頬にキスした
美佐子さんがそれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさいね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?