一つ屋根の下で 24

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日はレトルトハンバーグだった
レベッカ達とイヴリィが
「不味いハンバーグ食わせるな、でも、生活が厳しいからしょうがないな」
美佐子が
「水道料金減免手続きとったわよ」
私が
「少ない生活費でやりくりしないと….」
ラジオとエアバンドを聴いてゆっくりしていた
「レシーバーを売ったら「収入」になるから厳しいな、JARLの会費が引き出されるのはいつかな?」
降ろされたら、生活がきつくなる
幸い「特別定額給付金」があったから良かったが….
「漫画本と囲碁講座しか買えないな、当分の間は」
美佐子が
「神経質になっているわね」
私が
「あゝ」
私は遅くなったので床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?