二人のレベッカ 205

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。
今日は休みで「電脳サーキット」で遊んでいる。
レベッカ達が
「これなあに?」
私が
「電気回路を作るおもちゃだよ」
レベッカ達が
「面白そう、何か作って」
私が、「蛍の回路」を作って楽しんだ。
レベッカ達が
「欲しいわ、買って」
私が
「そのうちにね」
レベッカ達が
「わかったわ」
夕食を食べて、血糖値を測ったら、162あったので、原因は「待機時間」に「デパケンの「水薬」」を飲んだのが原因だった。
私が
「危険だな、食う物に気を付けないと」
夜に測ったら、102だった。
ラジオを聴いて、夜も更けたのでレベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んでディープキスして床に就いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?