一つ屋根の下で 64

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日はハードな日だった
お祈りして、シャワーを浴びて夕飯にした
今日も卵かけご飯と間食はそうめんだった
みんな渋い顔をしながら食べた
イヴリィが
「こんな飯、いつまで食わせるんだ!!」
ワンピースのレベッカが
「飢えるよりはましよ、イヴリィさん」
イヴリィが
「確かにそうだな」
ブルーのレベッカが
「最近、考え込んでいるわね、ダーリンが」
私が
「あゝ、自分の部屋の掃除の事で、何言われるかわからない」
ダーリンの普段いる部屋は相当散らかっている
それで鬱状態になっている
ラジオを聴いてゆっくり休み、みんなでくず切りを食べた
イヴリィが
「うめぇな、ありがとう」
とキスされた
夜も遅くなったので床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?