二人のレベッカ 417

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
ラジオを聴いていたら、コロナが「5類」になり、通常の生活に戻りつつと感じた
でも、病院と調剤薬局では変わらなかった
私のスマホの調子が悪かったのでサポートセンターに電話した。
解決して、うどんが10円安かったので、夕飯の後の夜食にしようと思い買った
レベッカ達が
「またレトルトハンバーグと生野菜サラダ?!懲りないわね、ダーリンは!」
私が
「夜食に即席だけど、釜玉うどんを用意したんだ」
レベッカ達が
「やったー」
ゆっくりして、ラジオとエアバンドを聴いていた
レベッカ達がお茶を飲んでいる時にブルーのレベッカの下着を脱がして触っていたら
「ダーリン!やるならセックスする時にして!」
と腕をつねられた
(中略)
(中略終わり)
夜も更けたので床に就いた
寝ているベッドに入って頬にキスした
美佐子さんがそれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?