二人のレベッカ 333

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
今日は外来日で遅くなった
美佐子さんが
「お風呂用意できているわ、入って」
入って、美佐子さんがエプロン姿で背中を流した
「お疲れさま、ゆっくり休んで」
レベッカ達が
「花粉が飛んだそうね、私たちは大丈夫だけど」
それに、夕食はレトルトハンバーグで渋い顔しながら食べた
私が
「今度「東京ムスリム飯店」で昼飯食おうか?」
レベッカ達は
「行こう行こう」
食い終わったらエアバンドとラジオを聴いてゆっくり休んで時間を過ごした。
夜遅くなったので、床に就いた
レベッカ達も床について、頬にキスした
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?