二人のレベッカ 240

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
マリアを送り迎えして、荷物が来るのを待った。
ニンテンドースイッチのソフトが来るのを待った。
ブルーのレベッカが
「私も持っているわよ、YouTubeの収益で(ワンピースの)レベッカさんも持っているわ」
ワンピースのレベッカが
「私にも貸してね」
私は
「それは無理だけど」
レベッカ達が
「私達にも買ってね」
私が
「軍資金が無いな、エージェントに相談するか」
しばらくして
「買い物に行ってくるか」
と買い物をして、懐中汁粉と稲荷寿司を買って来た
レベッカ達が食べて、ブルーのレベッカが
「ダーリン、ホムラさんと付き合わない?」
私は
「プラトニックラヴで充分だけど」
ブルーのレベッカが
「結婚して見ない?」
私は
「しないよ」
ブルーのレベッカが
「近く招くから会って見ない?」
私は
「別にいいけど」
ラジオを聴いてレベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んで、ディープキスして床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?