二人のレベッカ 270

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でセーラー服を着て学校に通っている
私が朝遅く起きて、泡食って職場に向かった
物を壊してしまったトラブルがあって、ブルーになった
自宅に帰り、昆布茶とカフェオレを飲んで落ち着かせた
レベッカ達も飲んで味わった
私が
「昆布茶は「調味料」として使えるんだよ」
レベッカ達が
「そうなの?初耳だわ」
私が
「今度作ってあげるよ、華道家の假屋崎省吾先生がよく使っているんだ」
レベッカ達が
「まさか?ボイルキャベツに使うのでは?」
私が
「そうだけど」
レベッカ達が
「思いでの味ね、23年前前、よく食ったのでしょう?」
私が
「あゝ、そうだが、昔が懐かしよ」
ラジオを聴いて、レベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んで、ディープキスして床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?