二人のレベッカ 419

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
私がiPhoneでニュースを見たら、「高見のっぽさんお亡くなりになる」
と言う記事が出た
帰宅したら、美佐子さんに話したら
「懐かしいわね、子供の頃、よく見ていたわ」
レベッカ達と一緒にラーメンを食っていたが、バスで見た時は「驚いていた」と話していた
ブルーのレベッカが
「相当驚いていたわね」
ワンピースのレベッカも
「ただでは驚いていなかったわね」
ブルーのレベッカが
「私は「のっぽさん」は全く知らないけど」
ワンピースのレベッカは
「小さいころ知っていたわ」
シャワーを浴びて、ラジオとエアバンドを聴いてゆっくりしてゴダイゴの曲が流れた
「懐かしいな、子供の頃を思い出すよ」
遅くなったので床に就いた
レベッカたちが寝ているベッドに入って頬にキスした
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?