愛しいレベッカ38

「ハバーロフスク断想」外伝

(実際の物とは違うところがあるので注意)

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」のファイターである。
二人とも大好きで、プラトニックラヴで過ごしている。
今、ハバーロフスクに3人で住んでいる。

私は日本人が経営しているヤードで働いている。

作業は部品のクリーニングで主に手が汚れる。

帰る時に手と顔を洗って帰路に就く。

自宅に戻ったら、風呂場からワンピースのレベッカが

「ジュリアンさん、シッカロールはたいて。」

と言い、ワンピースのレベッカに

「下着着ている?」

ワンピースのレベッカが

「着ているわよ、早くして。」

と言い、しぶしぶ風呂場に行ったら、下着姿のレベッカがいた。

ワンピースのレベッカが

「早くはたいて」

とせかされたので、はたいたが、下着を脱ごうとしたので気が動転して。

「自分でやって」

と部屋を出て台所に向かった。

ワンピースのレベッカが

「やっぱり奥手ね、ジュリアンさんは。」

ブルーのレベッカが

「そうね、純潔だから。」

ワンピースのレベッカが

「日本にいた頃は「酒池肉林」の生活だったが、ここハバーロフスクに住むようになってから大人しくなったわね。」

ブルーのレベッカが

「そうね、肉食系だったのが、草食系になって、物静かになったね。」
台所で筑前煮を作った。
炭酸入りミネラルウオーターを3本用意して、筑前煮を出した。
ブルーのレベッカが
「これなあに?」
私が
「筑前煮だよ」
といい、みんなで
「いただきます」
と食事をした。
食事が終わって、テレビを見て、ドアを叩く音がして、「お荷物です。」
と受け取ったら、電子部品でインターネットのCPUで設定するので、先に
「今日は作業があるから、お休みレベッカ達。」
と彼女たちにディープキスして自分の部屋に向かった。

レベッカ達も自分の部屋に向かった。

ちなみに「ハバーロフスク断想」は知人の露文学者が書いたエッセイのタイトルです。

いわゆる「同人小説」です。

それでは長文ですが失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?