二人のレベッカ 46

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」のファイターである。
二人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる
朝早く起きて、iPhoneを見たら、「ラマダン明けの献金の送付先」がわかり、私とレベッカ達の分を送金した。
朝早いバスに乗って、コーヒーショップで時間を潰して、仕事に出かけた
帰って、レベッカ達が
「おかえりなさい、通販から、荷物が届いたわ、中身は?今日もうどん?」
私が
「昼飯のカップラーメンと野菜ジュースだけど、夕飯にうどんとこんにゃくゼリーも買ってきたよ」
レベッカ達が
「早く食べようよ」
とみんなで食べて、自分の部屋でラジオを聴いていた。
ネットをやり、レベッカ達はお飯事をしてお人形と遊んでいる。
扉をたたく音がしたので、開けるとレベッカ達が
「ヤッホーこれが私のパパよ」
とやって来た。
それぞれ人形を抱きかかえて遊んだ。
遅くなったので床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?