愛しきレベッカ264-2

ブルーのレベッカが

「ねぇ、レベッカさん、ダーリンが相当同棲生活しているのに、何でセックスしないの?」

ワンピースのレベッカが

「ダーリンの良心でしないのよ、日本にいた頃の話で婚前交渉で妊娠して結婚した人がいたからしないのよ」

ブルーのレベッカが

「そうなの?レベッカさん、あ、こんな話が有ったわね、高校時代に付き合っていた女性にセックスの話をしたら別れたという話を聞いた事があるわ」

ワンピースのレベッカが

「そりゃ怒るわよ、体目当ての恋愛なんて最低だわ、ダーリンは厳格なのよ」

ブルーのレベッカが

「やりたいけど、我慢しているのよ、ムスリムの良心で」

ワンピースのレベッカが

「エロ本もないわね、でも、動画はあるのを見たけど、見ていないわね」

ブルーのレベッカが

「日本にいた時は「ハーレム住まい」だったが、ロシアではストイックになっているのよ」

ワンピースのレベッカが

「もう遅いから寝ましょう、おやすみなさい」

ブルーのレベッカが

「おやすみなさい、レベッカさん」

番外編でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?